忍者ブログ与田のSAKU
 

与田記

[05/02 22:05]
[[PR]]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[03/10 01:46]
[春風]

中学ん時に、聴いた。

めっちゃ聴いてた、

ゆずの春風。


確か、CDとかには入ってない曲で、ゆずマニアな知り合いが音源持ってて、MDに入れてもらって、すげー聴いた。

思い入れが強いのだ。
この曲は。

当時、一番仲が良かった友達が、わたしと同じ人を好きだとゆう事が発覚し、「わたしも好きなんだ!」…とは言えず。

その友達は可愛くて、優しくて、とにかく学校でよくモテていた。

何も言わず身を引いた。

…ってゆう しょっぱくフェードアウトする事となったわたしの初恋のテーマ曲。

ゆずの春風。


しかしその10年後の今、ゆずの春風がシングルになる事も、その曲とともに、初恋の人から告白されことも

夢にも思っていなかった。


ナンテコッタイ


途方に暮れる理由は。

自分でもよくわからない。



PR

NEXT YODASAKU TOP BACK OLD
BBS 拙者、与田

忍者ブログ
[PR]