忍者ブログ与田のSAKU
 

与田記

[05/17 15:28]
[[PR]]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[01/28 14:44]
[(no subject)]

ミカチが、25日に無事に女の子を産んだ。
なまらめでてぇ~!
嬉しい!

すぐに函館へ帰ってしまう。

4月に男の子の出産を控えたワエも、苫小牧へ行ってしまった。

トミーゴも妊娠したしー。しかしこの子は大丈夫なのかな??

みんな幸せなのかな?

疑うのは変かな?

幸せかどうか、疑うかどうかも、人其々だけど。

もし私が、どこへも行かずにここに残るなら、どんな風に過ごすんだろう?

誰もいなくなるぜ?


私はわがままです。

自分から離れた一人は、さみしくて好きなのに、周りから遠ざかって行った一人は、さみしくて嫌い。

孤独好きの 寂しがりや


今日なんて頭膨張したんだぜ~



PR

NEXT YODASAKU TOP BACK OLD
BBS 拙者、与田

忍者ブログ
[PR]